• White Facebook Icon
  • Spotifyは社会のアイコン

1988-2020  @ YOSHIN-KAN KARATE&KICKBOXING

キックボクシングの練習メニュー

最終更新: 2月22日

初心者、格闘技初めての方も安心して参加できるメニューです。ジムのなかでは、常に音楽が流れており、音楽に合わせながらパンチ、キック。ダイエット効果も高く、短時間での脂肪燃焼も期待できます。もっと強くなりたい人には、護身術レベル、アマチュアからプロまでの楽しめる練習を行っております。

コアトレーニング

体操や柔軟を行います。様々なメニューで体幹を鍛え方を教えます。目的になったトレーニング方法や課題を教えていきます。

グループボクシング

準備体操から始まり、フットワーク、サンドバッグ打ち、筋トレなどなどボクシングトレーニングを凝縮したクラスです。多人数で行うので1人で行うよりテンションをあげて楽しみながら頑張れます。

シャドーボクシング

初心者の方でもわかりやすく、立ち方、ステップ、パンチ、キック、ヒザ蹴り、肘打ちなどを教えていきす。音楽に合わせ、楽しみながらキックボクシングの基本的な動きを学べます。

キックミット

会員様同士でのミット打ちを中心に行なっていき、爽快感と消費カロリーができます。ミットの持ち方も指導していくので、初心者の方でも安心してご参加出来ます。また、コーチがミットをもって指導も行っております。


サンドバック

技の力強さをつくります。「バッシ!」と音がしたときの爽快感、そして、消費カを上げます。

スパーリング

キックボクシング、ボクシングのスパーリングを行います。対人でのパンチ、キックの打撃練習、又はディフェンスの基本的な動きを学べ来ます。経験を積んでいくと自然と実戦技術が身についていき、面白くなっていきます。