• White Facebook Icon
  • Spotifyは社会のアイコン

1988-2020  @ YOSHIN-KAN KARATE&KICKBOXING

ジュニア・キック&ボクシング

最終更新: 1月12日

ボクシングとキックボクシングを学ぶことから、多くの素晴らしい潜在的なコアを育成

自信をつけること

 自信をつけるには、ボクシングまたはキックボクシングに参加することはおすすめです。格闘技という特性、体力の向上から、自信がついてきます。そして、 強さと柔軟性はボクシングとキックボクシングの重要な側面です。

仲間とのスポーツは自信と規律を築くのに役立ちます。 私たちの目標は、子供が人生の間中、一生を通して運ぶことができるという自信、自尊心、規律を築くことです。 すべての年齢とスキルレベルの子供たちは、協力的な環境で快適なトレーニングになります。

 非常に多くの利点がすぐに明らかになるので、なぜボクシングやキックボクシングであなたの子供を始めませんか? 人生と発達に良い影響を与えることができます。

 ボクシングフィットネスプログラムの利点ははるかに広範囲です! 子供たちもボクシングやキックボクシングのフィットネスルーチンから恩恵を受けることができます。 あなたの子供がこれらのフィットネストレーニングの養生法の1つによりよく合うようになると、彼らはまた彼らのようなある種の機能を改善するでしょう。

集中する能力 自制心 自己規律 他人を尊重

 ボクシングとキックボクシングのフィットネスプログラムは、子供たちに適切なフットワークやパンチングテクニックなどの基本的なボクシングとキックボクシングのスキルを教えると同時に、ヘビーバッグの使い方の習得など、さまざまなボクシングドリルを行います。 さらに、彼らは同時に彼らの運動協調を強化しながら彼らのスタミナと強さのレベルを最大化する方法を学びます。 私たちは子供たちが安全なボクシングとキックボクシングのフィットネス環境を提供しています。 結果、彼らが規律と同様にいくつかの非常に挑戦的なボクシングのテクニックを学ぶのをより簡単にします。

ボクシングとキックボクシングは彼らが成長するのを助けます:

より良い調整

ボクシングとキックボクシングのフィットネスプログラムは、敏捷性、バランス、協調性、そしてその過程での態度を発達させながら、全身に挑戦します。

しつけ

忍耐力と自己鍛錬は、子供が頭に入れたときに何かを成し遂げることができ、理解するのを助けます。

等級(選手コースと楽しむコース)

子供は練習中に注意を払い、多くの活動に参加できるようにするための指示に従う方法を学びます。

自信

多くの少年少女にとって、十分な自信を持つことは必ずしも容易ではありません。 あなたの子供が私たちのボクシングとキックボクシングのフィットネスプログラムで彼らの目的を達成するとき、彼らの自信のレベルは通常その過程で向上します。 彼らはプログラムで他の人と比較されることはなく、自分のペースで訓練することができます。

自己防衛

ボクシングとキックボクシングのフィットネスは子供が潜在的に有害な状況に直面しているときはいつでもパニックにならずに合理的に考えるように教えます。

練習風景


17回の閲覧