食べるものを選択で心技体向上

最終更新: 4月4日


良い油

 オリーブオイルで料理を始めていないのなら、今がその時です!オメガ9脂肪酸であるオレイン酸が比類のないほど豊富で、炎症を最小限に抑えます。調理やサラダにエキストラバージンオリーブオイルを使用することは、あなたの心と脳にも良いものです。

 「油」や「脂」は、ダイエットや美容を気にする人にはネガティブな言葉と捉えがちですが、実際は人間の体を作る上で非常に大切です。しかし、どの種類をどれだけ摂取するかによってはもちろん敵となってしまう。大切なのはバランス、3(飽和脂肪酸):4(オメガ9):3(オメガ3+6)を意識してほしいです。

魚・肉

タンパク質を得るには、オメガ3脂肪酸が豊富なサケ、フエダイ、マグロ、タラ、オヒョウ、バスなどのに切り替えます。これ、炎症の軽減にも役立ちます。肉は、草で育てた牛肉を選んでください。健康的なオメガ酸が多いです。赤肉は、コレステロールと塩分が高く、炎症を引き起こす可能性がありますので、注意が必要だと言われています。

ナッツ

食事の合間に、ナッツを試してください。いくつかの素晴らしい選択肢が含まれます。

また、オメガ3脂肪酸が豊富で、素晴らしいスナックを作ります。ヒマワリの種も、ナッツの利点の一部を共有しています。

フルーツ

スナック食品からフルーツに置き換えてみてはどうでしょうか。

新鮮な果物や野菜に含まれる抗酸化物質は、細胞の損傷を引き起こす可能性のあるフリーラジカルを体が撃退するのに役立ちます

ニンニク

健康食品部門にも強奪を仕掛けており、腫れた関節に最適です。

ハーブ

ハーブは健康と癒やしを促進するために何世紀にもわたって使用されてきました。バジル、タイム、オレガノなどの新鮮なハーブは、料理に使用するおいしい選択肢であり、抗酸化物質の優れた供給源になります。ソースクルクミンや唐辛子などの特定のハーブには、炎症と戦うことができ、痛みを和らげる化合物があることさえ示されました。

チョコレート

チョコレート-それは少なくとも70%が純粋なココアであるということです。脂肪が少なく、前述の果物やナッツが多い他のデザートも、炎症を抑える素晴らしい方法です。

ティータイム

心臓病やがんのリスクを減らすことに加えて、緑茶は体内で抗炎症性の戦いも行います。熱いまたは冷たい飲み物を飲み、レモン汁を加えてお茶の風味を引き立たせ、抗酸化物質を加えます。

肉のたんぱく質を一回分の豆と交換してみてください。約1カップに15グラムのたんぱく質が含まれています。手頃な価格であるだけでなく、繊維や植物栄養素も含まれており、炎症を軽減します。

彼らは持っている葉酸を含む、重要なミネラルを:


  • マグネシウム

  • 亜鉛

  • カリウム


  • White Facebook Icon
  • Spotifyは社会のアイコン

1988-2020  @ YOSHIN-KAN KARATE&KICKBOXING