top of page

揚心館 CONTENTS

多摩市聖ヶ丘:午後のヨガセッションで、心と身体のエネルギーをリセットしましょう!ヨガ教室オープン



多摩市聖ヶ丘商店街の揚心館内で、「多摩市聖ヶ丘:午後のヨガセッションで、心と身体のエネルギーをリセットしましょう!ヨガ教室」をオープンいたします。

ヨガと武道にはいくつかの共通点がありますが、その多くは精神的、身体的、哲学的な側面に関連しています。揚心館では、武道とは別にヨガ教室を開始いたします。


身体の調和と柔軟性: ヨガは、身体の柔軟性を高め、姿勢を改善し、筋力を向上させることに焦点を当てています。同様に、武道も身体的な柔軟性と力を発展させ、動きや技を改善するための訓練を提供します。


呼吸の重要性: ヨガでは、深い呼吸が重要視され、特定の呼吸法(プラーナヤーマ)が実践されます。武道でも、正しい呼吸が重要で、技の効果やエネルギーの調整に役立ちます。


メンタルコントロール: ヨガと武道の両方には、メンタルコントロールが重要です。ヨガは瞑想と精神的な安定を強調し、武道も精神的な集中力と冷静さを養う訓練を提供します。


自己啓発と精神的な成長: ヨガと武道は、個人の自己啓発と精神的な成長を促進します。ヨガは自己認識と調和を追求し、武道は道徳的な価値観や自己規律を強化します。


個人的な成長とスキル向上: ヨガと武道は、個人の成長とスキル向上を重視します。ヨガではポーズやバランス、ストレッチングの向上を目指し、武道では技術や格闘能力の向上を追求します。


これらの共通点にもかかわらず、ヨガと武道は異なる目的と実践方法を持っており、異なる文化や伝統に根ざしています。それぞれの実践は異なるスタイル、技術、哲学を持っていますが、身体と精神の健康向上に焦点を当てている点で共通しています。


日常のストレスから解放され、心身の調和を取り戻しませんか?私たちのヨガ教室では、心地よい環境でリラックスし、健康的なライフスタイルを築くお手伝いを致します。


◆特徴

経験豊富なインストラクター: 当教室のインストラクターはヨガのプロフェッショナルで、あなたの目標に合わせたカスタマイズされた指導を提供します。


心地よいスタジオ:  ヨガは自己探求の旅。私たちのスタジオは静かで快適な環境で、リラックスした雰囲気が広がっています。


多彩なクラス:  ビギナーからアドバンスまで、さまざまなレベルに対応したクラスを提供しています。ヴィンヤサ、ハタ、アイアンガーなど、様々なヨガスタイルを楽しめます。


体と心の健康:  ヨガは体力だけでなく、メンタルヘルスにも効果的。ストレス軽減、柔軟性向上、集中力向上など、多くの健康効果があります。

◆講師:HARU


◆スケジュール:

毎週木曜日: ヨガ 14:00~15:00



◆お問い合わせと予約(完全予約制):

(電話): 050-6868-9645

一歩を踏み出し、新しいヨガの旅を始めましょう。あなたの健康と幸福をサポートするために、私たちがここにいます。一緒にヨガの魔法に触れましょう!



場所

東京都多摩市聖ヶ丘2-22-3-3揚心館本部/無料駐車場完備


閲覧数:69回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page