• White Facebook Icon
  • Spotifyは社会のアイコン

1988-2020  @ YOSHIN-KAN KARATE&KICKBOXING

肩こり、腰痛、高血圧など、今からも遅くない健康管理




ダイエットをした後、リバウンドします。トレーニングをして体を鍛えても、習慣づけていなければ筋力や体力が落ちます。このようにならないように、普段の自分の身体と心の良い状態を維持・整えることできるセルフマネジメントが必要です。

そのなかで重要なことは

  • 無理ではないこと

  • 習慣であること

の2点です。

水分補給によるワークアウト

H2Oの力を決して過小評価しないでください。トレーニングセッションの前、最中、後に身体を補う必要があるさまざまなオプションを検討する場合、水分補給は重要です。栄養ドリンクやスポーツドリンクを飲むより、定期的に水を

多くの人は、日常生活に水の力を再認識すべきです。本質的にあなたの体は主に水で構成されており、酸素は細胞や筋肉に同様に供給される主要な方法であるため、筋肉や他の種類の激しい活動のストレスを受けたときに水が必要な選択肢になります。

必要なゲインを得るためには、筋肉が引き裂かれ、ワークアウトが終了した後に自分自身を修復する必要があります。これは「引き裂かれた」という出来事であり、多くの個人が自分の体にこのタイプの体格を求めています。ただし、1日を通して体に必要な量の水分を与えることを控えると、ワークアウトセッションを完了している間、体に深刻な影響を与える可能性さえあります。

睡眠ワークアウト!

あなたの体があなたのトレーニングを支援するために必要なもう一つの有機的なオプションは、毎晩適切な休息です。健康とウェルネスのルーチンを考えると、会話の中で睡眠の話題はほとんど生じません。ただし、毎晩必要な休息の量を取得すると、トレーニングの努力が持続するだけでなく、他のいくつかの仕事も行います。

睡眠は、ハードでストレスの多い一日や激しい運動をした後の身体の回復方法です。これは、脳が体内の主要な内部システムと通信して、自分自身を若返らせ、翌日に充電する時期です。修復プロセスは、あなたの体が眠っている間に起こり、今日の多くのアメリカ人は、体を回復させるのに必要な睡眠を得られないと主張しています。

アメリカ人の3人に1人は、毎晩6時間以下の睡眠を得ていると言っています。特にこのスケジュールでトレーニングルーチンを実行しようとしている場合、これは問題を引き起こします。毎晩少なくとも8時間の休憩をとることを確認してください。そうすることで、身体が自然に充電され、トレーニング中に生じた損傷を修復できます。

代替ハーブを試す

ハードワークアウトルーチンからの回復のための多くの化学物質、合成物、およびハーブ療法があります。当然、あなたはあなたの体に有害な化学物質を望まないので、この問題に対する有機的な解決策を探しているのはこのためです。ここで専門家がCBDオイルを推奨しています。「CBDはアスリートのために何をしますか?」なぜなら、アメリカではCBD製品の人気が高まっている一方で、CBDが身体に及ぼす直接的な利点を理解している人はあまりいないからです。

CBDは、ヘンプ植物に含まれる主要なカンナビノイドの1つです。ヘンプ植物が栽培され、収穫され、その後栽培されると、抽出プロセスを経て、私たちが愛し感謝するようになったCBD製品が生産されます。CBDは、トレーニングや激しい運動中に発生する可能性のある関節痛、関節炎、およびその他の衝撃の強いスポーツ傷害を助けることが知られています。CBD オイル、分離株、および軟膏などのCBD製品は、ワークアウトで大きな利益を得ることを計画している人々にとって大きな救済策です。大きな利益は、筋肉や関節に多くのストレスを引き起こす可能性があります。CBDをあなたの体の隅で働かせることは良い考えです。何百万人ものアメリカ人が心と体の両方にCBDの恩恵を享受しています。

カイロプラクター

あなたの体のスポーツ傷害の原因を知っているかもしれませんが、あなたの体が良くなるためにそれを待つことができない場合があります。関節がずれたり、筋肉が裂けたり、rib骨が外れたり、脊椎がずれたりすることがあります。これらの多くは必ずしもスポーツ傷害と呼ばれるわけではありませんが、これらの多くは運動やスポーツで発生する可能性があります。これらのタイプの活動を行う自然な方法は完全な爆発であり、時々亜脱臼が体内で起こります。

脊髄は全身の一般的なものです。それは、神経終末の使用を通して脳が主要な器官と通信することを可能にします。脊椎の位置がずれている場合、または関節、rib骨、または亜脱臼が発生した場合、脊椎はそのコミュニケーションプロセスを作成できず、痛みが発生します。カイロプラクターは、骨と関節の操作を使用することで、身体を最大限に機能させる基本的なプラクティスを理解しています。

常にあなたの地元のカイロプラクターを訪れることで一貫性を保つことは、あなたの体の中でバランスと調和を楽しむことができることをお勧めします。これらのわずかな調整を行うことは、関節の世界の違いを意味する可能性があり、それはあなたのルーチンにも役立ちます。

正しく食べる

多くのエクササイズ愛好家は、食べものによって大きな影響を与えることをすでに知っています。激しいトレーニングルーチンの前後の食事は、あなたの体のゲインの大きさを決定します。適切な種類の食品を食べることは、その日に完璧なトレーニングルーチンを実現する方法を理解するために重要です。

ほとんどの場合、緑豊かな緑、マメ科植物、ナッツ、果物とともに、魚や肉などの無駄のないタンパク質を食べていることを確認してください。ワークアウトの方法でコンパイルされた食事の方法は、ワークアウトの結果に直接影響を与える可能性があり、ワークアウトの前後に正しく食べることは達成するための重要なステップです。

体が本来の目的を果たし、健康であるようにするために使用できる多くの有機的なオプションがあります。あなたがあなたの指先で持っているすべてのオプションを理解し、あなたの体のための有機的なオプションについてより多くを学ぶためにあなたの目標と一貫性を保つようにしてください。